2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ。

ASKAさん、もうすぐ真実が分かるのですね。 この時が来るのを、どれだけ待っていたか…この世の中の報道が、どれだけいい加減なのか ASKAさんの代わりに、私が突き付けてやりたい。 空を見ながら、今日もASKAさんを思います。

ほんの少し嬉しいです。

ASKAさん、Blog更新有難うございます。色々と考えながら、少しずつ真実の紐を解いて もどかしいけれど向き合ってくれてるのではと 少し嬉しいです。真夜中にコーヒーを飲みながら… ASKAさんの姿を想像します。 そこに自由を感じて、穏やかな瞬間がある。ただ…

ASKAさんおはようございます。

今どこで、何を思っていますか?私達の知らない事が知らない所で 動いているのでしょうね。朝から雨が降っています。"はじまりはいつも雨"思い出します。

Merry Xmas🎄

ASKAさんのニュースしてないな…。そして記事の確認。あ!ついに!!地元を思い出してるのか… 懐かしんでるのか…こんなに早く歌声を聴けるとは 思っていなかったので、 驚いたけど安心した。ほんのひと時でも、心穏やかに過ごして欲しい。Merry Xmas☆

TVでは…。

昨日もTVで言われてました。やっぱり思っていた関係者の人だった。この人が嘘を付いているのか?大々的に文章まで公表して、 真向から戦うとでも言いたいのか?今後の対応がどんな物か見逃せない。 早くASKAさんが解放されます様に…

おはようございます。

ASKAさんの最新記事、読みました。あの時間、どんな気持ちで書いたのか。今日もTVで報じられるのでしょうか?何も知らない人達が、好き勝手に言って 何も知らない私達が、勝手に納得して。何がほんとなのか、何を信じれば良いのか 自分の気持ちにも問いかけ…

ASKAさん信じています。

CHAGE&ASKAの曲がドラマの主題歌になってから、 ASKAさんの事が大好きになりました。それからCDも沢山買って、 私の青春のテーマソングはCHAGE&ASKAは勿論、 ASKAさんです。初めての事件には驚き、かなりの衝撃でした。 信じる事が出来ず、毎日TVを見てい…