2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ASKAさんお疲れ様です。

ASKAさん、お帰りなさい。 久々にTVに映るASKAさんは、 ちっとも昔と変わることなく、 堂々と、凛とした姿が頼もしく思います。きっと大丈夫!

四十九日まで。

ASKAさん、今晩は。お母さんが亡くなられて1ヶ月、 早いものですね。 その一ヶ月間で、 ASKAさんはとても充実した日々を 過ごしたのではないかと思います。そして、沢山の人に見守られて 少しずつ前進して、ひとつ大きくなった ASKAさんを見る事が出来るので…

久々ですね。

ASKAさん、待ってました!音楽誌の取材、良かったですね。 周りの人の協力あってかもですが、 何よりASKAさんの音楽に対する気持ちが 皆に伝わったのだと思います。ASKAさんの人柄が伺える様で 誇らしいです。頑張って下さいね!

ASKAさん、今晩は。

ASKAさん、準備を進めて行く中で 驚かれている事でしょう。アルバムも、本も完売!!そうなると嬉しいです。 予約しておいて良かった♪

2月!

ASKAさん、今日は。2月ですね。色んな所から声が掛かっている様で… どんな理由でも、今後の為に繋げたいですね。力を貸して下さる人が居て 私も嬉しいです。 私達が見守る事しか出来ない分、 実際にASKAさんの力になってくれる人が居る。 もどかしい気持ちを…