2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月半ば。

ASKAさんの投稿、 安心しました。毎日心配で、どうしたんだろうと 思っていました。2月半ば…。もうすぐ!

寒いですね!

ASKAさん、おはようこざいます。今朝も刺すような寒さですが 空は澄み切って、青く広がっています。 人間だもの。気になる事も沢山あるでしょう。頑張りましょうね!

ASKAさん、今日は。

ASKAさん、起きてるかな?仲良しのお友達が居るって リアルに教えてもらって、凄く嬉しいです。分かってくれてる友達が居るって 心強いですよね! 明日のTVどうなるかな…。

嫌いな冬の感じ方。

ASKAさん、おはようございます。空を見上げて思う事、 大好きなあの人も見上げているかな…。遠いけど、繋がってるな…。寒い中に見上げる空も 意外と悪くないかも。

今晩は。

ASKAさん、投稿有り難うございます。見たくないもの、 聞きたくないこと、 沢山あると思います。でもそれに目を背けることなく、 正面からぶつかって行く姿、 誇らしく思います。 ASKAさん、大好き。

SCRAMBLE

ASKAさん、起きてますか? フェイントかけられるので、いつもドキドキ(笑)素直な気持ちを伝えるのも大切、 伝え方も大切。 思い合える事が出来れば、嫌な気持ちになる事も 少ないですよね。そう分かっていても、 なかなか思う様に感情をコントロール出来ま…

アルバムジャケット

ASKAさん! こんな凄いジャケットに仕上がるなんて 思っても見ませんでした!!シンプルだから伝わってくる、 色んな思いが交差します。 1月、早く終われ〜!!

×1

ASKAさん、聴きました。とても素敵な曲。 空気が澄んでいる中で聴くと、 とても晴れやかな気持ちになります。ASKAさんの声…昔も今も心に響きます。

お付き合いしますよ!

ASKAさん、どんな矢を放つのか 楽しみです!!今日もドキドキしながら スクロール…。やっぱり大好き!!

予約注文完了!

ASKAさん、2月17日!! カレンダーに印を付け、 予約注文しました。そして、いよいよアルバムも…。 ここまで、長かった?短かった? 今からドキドキと隣り合わせで過ごします。

ASKAさん、おはようございます!

フェイントかけて、起きてますか?(笑)清々しい朝に、ASKAさんの投稿を読みました。 そして、ASKAさんを感じました。待ち遠しいです。

ASKAさん、今日は。

東京には居ないのですね。何処の日差しですか? 福岡?色々あったけど、もう1月も半ば。 早いですね!

カーテン越しの光。

ASKAさんの歌声が聴こえて来るのでは…。透き通った空間、 響き渡る声、 きっと私の心に染みてゆく。何色にも染まっていない、クリアな気持ちで。

店頭販売。

ASKAさん、良かったですね!流通に関しての心配が晴れて、 誰でも手に取って ASKAさんの作り上げたアルバムが 見れるのですね。思った以上に良い反響があって 自分の事の様に嬉しいです!身体の調子に気を付けながら ASKAさんのペースで頑張って下さいね。 …

もうすぐですね!

ASKAさん、もうすぐ分かる時ですね。 良い意味でドキドキしてます。 楽しみです。ASKAさんの周りには 沢山の信頼出来る人が居て良かったです。 きっと力になってくれますね! もう起きてるかな? 投稿待ってます。

ASKAさん、寝ちゃったかな?

ASKAさんの言葉も聞けたし、 私は今日も頑張れます!!素敵な週末を…。

お帰りなさい。

ASKAさん、お帰りなさい。お母様もきっと安心して お休みになられたと思います。いよいよこれからですね! 東京に向う頃には、 今以上に輝いていると願っています。

御冥福をお祈り致します。

お母様も、きっと安心してお休みになられたと 思います。ASKAさんの気持ちに迷いなく、 堂々とした姿、目に浮かびます。1人じゃないですよ、ASKAさん。

銀行に行くのですね!

ASKAさんが銀行に行くイメージ 有りません(笑) 普通の人なんですね。 当たり前だけど、不思議で嬉しい!タクシー運転手さんの言葉、 少し勇気を貰ったのでは?地元は勿論だと思いますが、 離れて居ても、応援してます。

野菜スムージー

ASKAさん、次回は野菜スムージー飲んでみて下さい。 健康!!って感じですよ(笑)指、早く治ると良いですね。

ブログを通して。

自分宛に返事が無くても こんなにも繋がっていると思えるのは、 ASKAさんが本気で向き合ってくれてるからだと 私は思います。 このブログがあって良かった。

天性業。

ASKAさん、素敵です。天性業と胸を張って言える そんなASKAさんが大好きです。きっと、切っても切れない そんな関係なのでしょうね。ファンだけではなくて、沢山の人に ASKAさんの気持ちが届くと良いですね。

バイキング。

ASKAさん、バイキング観ましたか?録画予約していましたが 我慢出来ずかじりついて観ました(笑)出演者は当たり障りないTalk。 でも、確実にASKAさんの曲は世間に 広がっていますね! 楽しみです。

明日のTV。

明日、どんな内容の放送があるのか 楽しみです。そして緊張。 ASKAさん、解禁となる事を祈って…。

待ち遠しい!

ASKAさん、CD発売もうすぐですね! やっとです…。何もかもクリアな気持ちで、 ただASKAさんの声を 心で感じたい。 本なんて買った事無いですが ASKAさんの本心が少しでも分かるなら 買います!!2つの楽しみ。

愛。

ASKAさん、次曲の詩でしょうか?目にも心にも響きます。愛って形にするのは難しいし 人によって感じ方も違うし 時には無性に欲しくなる物ですね。 ASKAさんへ愛が届きます様に。

楽しみのひとつ。

おはようございます。ASKAさんの投稿、いつも楽しみです。1日に何回も覗きに行きます。 普通にはまだ戻れていないのでしょうが 普通の生活が書かれている様で ちょっぴり心が暖かくなります。今は眠ってるかな…

澄んでいる空気

寒さがピリっと身体に染みる今朝。でも空気は澄んでいて、新鮮。 空も青いし、 きっとASKAさんも素敵な朝を迎えてるはず。 嫌な事もあるけど、深呼吸してリセットしなきゃ。

投稿

ASKAさん、思ってた以上の投稿数に 驚いていますが、現実なんだと感じます。きっと私がコメントした事も 読んでくれているのだろう…そんな風に思うと、凄く身近な感じがします。LIVEでは遠いのに(笑)

ASKAさん、待ってます。

早い時間の投稿を、ちょっぴりくすぐったく 嬉しく読みます。ASKAさんは深夜のイメージ。曲のキーワードは 太陽、空、風。早く音楽をください。 ASKAさんに。 私達に。